SSブログ

2010 NY準備編~今回はどのショー観る? [2010 NY]

さて、今回は何観ようかな。

まずは、Broadwayからチェック。

私の旅行日程でミュージカル観賞ができる12/19-22の4日間では、
月火はマチネがないので、Broadway Musical 観賞ができるのは、max 6本。

んんん~。
観たいミュージカルはたくさんある。絞るのたいへんだ~。


私の旅行日程の間に使えるディスカウントは。。。

West Side Story(WSS) と Billy Elliot が、12/19でディスカウントの期限が終わってしまう。

WSSは、日本で1度来日公演を観ているけれど、
昨年、鈴木明子選手がWSSでフリーを滑ってとってもよかったので、
もう1度ミュージカルも観たいなーと思っていた。
1月にはBroadwayでの上演も終わってしまうらしいし、ここは観るしかないでしょう。

Billy Elliot は、映画「リトルダンサー」(邦題)のミュージカル版。
映画はDVD持ってるし、ミュージカルも評判がいいみたいなので、
これは絶対観たいと思っていた。

まず、12/19(火)の分はこの2つに決定!

WSSは、普通にticketmasterで買って手数料込みで$129.00。
これを$104.70で get!
$30.00 お得。 

Billy Eliot は、普通にtelechargeで買って手数料込みで$151.75。
これを$105.25で get!
$46.5 お得。

あと、4本。何観ようか悩む。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。