SSブログ

2007 US~10/5 ダラス到着 [2007 BOSTON/NY]

予定よりちょっと早くダラスに到着した。

久しぶりのロングフライトは窮屈でたいへんだったが、
まだこれからボストンまで4時間弱飛行機に乗らなければいけない。

こんなところで根をあげているわけにはいかない。

当初は1本前の10:35発の飛行機に乗り継ぐことも考えていたが、
ダラスは初めてだし、ダラスの空港は広いということで、
HISのお姉さんのアドバイスに従って、乗り継ぎに余裕をもってもう1本後のボストン行きにした。

乗り継ぎの飛行機はAA872。11:45発なのであと3時間ほどあった。

入国審査はここダラスで行った。

今回初めて指紋を取られた。

といっても、朱肉につけてべとべとって感じではなく、電子読み取り。

左手出して、はい、右手出してって感じ。

これで私の指紋が初めて登録されてしまった。。。

入国審査も無事に終わり、いったん荷物を受け取って、またすぐ預けた。

次の搭乗口に向かうには、ターミナルが違うのでSkylinkという電車で移動。



Disney Resort Lineのモノレールみたい。

セキュリティチェックも無事に通過し、なんなく搭乗口に到着。

意外とスムーズに来てしまった。

これなら1本前でも楽勝で間に合ったなー。

でも、それは結果論。
余裕をもって行動できてなにより。

安心したところで小腹がすいた。

11:45発というお昼時のフライトなので当然ランチが出るだろうと思ったが、
どうしようかなーと思って、ふと搭乗口のカウンターのモニターを眺めていると....

First Class … Lunch

Main Cabin … Beverage

えーなにぃ???

エコノミーだと飲み物しか出ないの??まじ?

3回ぐらいモニターを確認した。

このままお腹がすいたまま夕方まで耐えられない。

あわててサンドイッチを買いに売店に行った。

値段を見てびっくり。

$7とか$8とかってまじ?
$=120円換算で1000円近くするの?

アメリカも物価上がったのかなー。

お腹はすいた。しょうがない。

ボストン滞在時になじみの「Au Bon Pain」を見つけたのでシーザーロールなるものを購入。

でかい!

これじゃ高いはずだ。半分で十分なのにな。

とにかく、ランチもGETしたし、いざボストンへ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。