SSブログ

2007 US~10/5 ダラスまで [2007 BOSTON/NY]

ブログ用に機内食の写真でも。。。
と思ったけれど、満席の機内では、なんとなく恥ずかしくて撮れなかった。

なので今回は機内の写真は1枚もなし。
ブログ書くと写真がないのは寂しいなぁ。

でも、乗る前に撮った飛行機の写真があったので載せておく。

ダラスまで11時間20分の飛行予定。

機内食は、ナイフもフォークも、もちろんコップも全部プラスティック。

なんか味気ない。

味は許容範囲だけれどなんだかなぁ。
ブランケットもペラペラで小さくて寒いんですけど~。

帰りのビジネスクラスを早くも夢見る私。

ご飯食べたらとりあえず寝ようかと思ったけれど、とりあえず映画を1本見た。

「眉山」
http://bizan-movie.jp/index.html

松嶋菜々子主演のやつ。

途中ちょっとうとうとしたせいか、何がいいたい映画なのかよくわからなった。

それにしても、エコノミーの席の場合は、通路側の席をGETしないと、トイレがたいへんなのね。

こんなにたいへんだなんて今まで思ったことなかった。。。

調子にのって飲み物飲んじゃいけないな。

5人席の真ん中に位置する私の右隣の女の子はもっとたいへんそう。
私がトイレにたったタイミングで1度行っただけ。

彼女とはちょっとだけ話たけど、これから留学するとのこと。

いいなーうらやましい。

「アメリカに住んで長いんですか?」と聞かれた。

キャーとんでもない!それは大きな勘違い。

まだ若い彼女にとって、女一人で海外旅行するというのは想像できなかったんだろうな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。