SSブログ

館山「花倶楽部」 [日本国内]

雨でも楽しめるところということで、「花倶楽部」を紹介してもらいました。
http://www.mboso-etoko.jp/top/hanakurabu/index.html

こんな感じでたくさんお花が咲いていて十分楽しめました。
P1010364.JPG

P1010359.JPG

P1010360.JPG

P1010361.JPG

P1010363.JPG

花摘みもできたんだけどそれはやめて、普通にお花を買ってきました。
ストック3本で250円というのを2束。
荷物になるとは思いつつ、安いんだもの。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

pica

花は確かに荷物になりますよね…。
だけどその安さなら私も手を出してしまうかも。
「花しぶき」「花倶楽部」と、花尽くしの休暇ですね^^
by pica (2009-03-26 17:21) 

kei

買って来た花もそろそろ枯れてきました。
お花のある生活ってなんかいいです。
鉢植えはかわいそうなことになってしまうのがオチなので、
これからはたまには生花を買って飾ろうかな。
by kei (2009-03-28 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「花しぶき」お部屋から枇杷倶楽部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。