SSブログ

枇杷倶楽部 [日本国内]

電車で帰れなくても高速バスがあるさ。

ということで、高速バスも止まるし、観光もできる、
一石二鳥の観光スポット「枇杷倶楽部」に「花倶楽部」から移動。

おみやげの調達!!!
真行寺ピーナッツの落花生製品が思いのほかおいしくて、
どうにかまた買えないか調査中です。

で、ランチは、名物の「枇杷カレー」にしました。
P1010368.JPG

枇杷=果物の甘さが特徴的でした。
おいしいかと言われるとおいしいんだけど、
ちょっと甘いので私好みのカレーではないかな。
スパイスは効いてるけど、やっぱりちょっと甘いな。

「枇杷ソフト」とセットで1100円でした。
P1010374.JPG

枇杷ソフトは、枇杷の香り満載でおいしかったです。。。


そして菜の花。
P1010377.JPG

P1010380.JPG

結局、「さざなみ」は遅れていたものの動いていたので、
電車で帰ってきたのでした。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

pica

枇杷のカレー…。
ちょっと想像できません。興味津々ですv
by pica (2009-03-31 00:45) 

kei

お味は間違いなくカレーでしたよ。
隠し味にチョコいれたり、リンゴをすりおろしたり。。。
なんてするの聞きますよね。

枇杷はあくまで隠し味で、でも果物の甘みが結構強くて、
でもスパイスはちゃんと効いてる、そんな感じでした。

でも、ちょっと枇杷とカレーって想像つかないですよね。
by kei (2009-03-31 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

館山「花倶楽部」館山旅行-番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。