SSブログ

2010 NY~12/21 I won the WICKED Lottery! [2010 NY]

今晩見るミュージカルの演目は未定。

いろいろ観たいミュージカルはあるけれど、
ダメ元で Wickedの Lottery Rush にトライしてみることにした。

Wicked
Lottery Rush: $26.50- 25 front row seats available for each performance via a lottery drawing held two hours before curtain. Entries are accepted starting two and a half hours prior to each performance (or 30 minutes before the drawing itself). Limit one entry per person, and two tickets per winner. Winners must be present at time of drawing and valid identification must be shown to purchase tickets. Cash only..

「Wicked」のLottery Rush Ticket とは、
上記のとおり、くじに当あたれば、
最前列の25席が1枚$26.50でGETできるもの。
一人2枚まで申し込める。カードは使えない。現金のみ。

この日は、19:00開演だったので、16:30から受付だったが、
劇場には余裕をもってちょっと早めに到着。
時間は16:00だった。

さすがにまだそんなに人が集まっていなかったので、
そろそろ人気がなくなってるのかなーと思っていたら、
時間が近づくにつれて、どんどん人が集まってきて長蛇の列となった。
100人以上は間違いなく並んでいたと思われる。

自分の名前と枚数1枚と書いて、係のおじさんに渡した。
申し込みはあっけない。

抽選は開演2時間前なので、17:00から。
それまでちょっと時間があったので、
近くのm&mをのぞいてまた戻って来た。
P1010765.JPG

なんか今日は当たるような気がするな~。
でも、他にも観たいミュージカルはたくさんあるので、別にはずれてもがっかりしない!

なぁ~んて思いながら抽選発表を待っていた。
今回は寒いせいか、抽選するおじさんはガラス越しの中でやっている。
とっても慎重にやってる様子がうかがえる。
数なんか間違えちゃったら、あとで大問題だもんね。

抽選発表が始まった。。。

名前が次々に呼ばれて拍手がまきおこる。
呼ばれた人もうれしそう。

そしたら。。。

なんと、4番目に私の名前が呼ばれた。

やった!!!

当たっちゃった。
うれしいんだけど、他の演目も観たかったような気がするからちょっと残念なような。

でも、こんなにラッキーでいいんだろうか。。。

と思ったと同時に、これで年末ジャンボ宝くじはまた当たらないな。
とも思ってしまった。なんて悲観的な私。。。

そして、自分の名前が呼ばれたと思って、前に行ったはいいけど、ちょっと半信半疑。

でも、確かに私だった。
私が書いた申し込みメモと名前を照合されて間違いがないことが確認された。

さらにチケット購入時には、写真つきIDが必要なので、
パスポートを見せてチケットを購入した。

チケット購入で並んでいるときにバッチをもらった。

「I WON THE WIKED LOTTERY!」

__.JPG


前回は友達の恩恵にあずかったけど、
今度は自力で本当に当たっちゃったんだな~


タグ:NY Wicked lottery Rush
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。