SSブログ

2012 NHK杯 生観戦への道 [日本国内]

フィギュアスケートのグランプリシリーズ、今年の最終戦は日本で行われるNHK杯。
今年は宮城県で行われる。
http://skatingjapan.or.jp/nhk2012/

高橋大輔・浅田真央・鈴木明子、
錚々たる出場メンバーからチケット争奪戦は厳しいことは予想していた。

それなら、同じく大ちゃんや真央ちゃんに出場する中国大会を観に上海に行こうか
などと考えて、上海のガイドブックまで購入し、
仕事仲間の中国人にまでアドバイスを求めていたのに。。。

昨今の情勢悪化で、上海行きはとりやめ。

それならば、全精力をNHK杯チケットGETに注力しなければ。。。

今日は、最初のプレオーダーの当選発表日。

「抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。」

残念なお知らせが最初に目にはいった。
あーあ、ダメだったか~

と思ったけれど。。。。
もう1つ申し込んでいたものがある。

11/23 SS席3枚確保!

やったね!!
これで最低1日は生観戦決定。

日曜日は家でまったりTV観戦することにしたので、あとは11/24が確保できれば。。。
どうかプレオーダーで確保できますように。


タグ:宮城 仙台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。