SSブログ

2007 US準備編~NYのホテル決定! [2007 BOSTON/NY]

10月のUS東海岸旅行に向けて、
毎日インターネットでの調査に時間をとられて寝不足な毎日です。

まず、10/10からNYに2泊するのでそのホテルの調査。

ただでさえ高いNYのホテルが、
国際会議やらなんやらのせいで10月はさらにお値段が高く、しかもこんでいるらしい。

会社のCorporate Discount がきくところで、空室があるホテルで一番安いのが、
Crown Plaza Hotel Times Square Manhattan。

いくらDiscountがきくといっても10月のお値段は1泊$309。
これに税金が加わって2泊で707.62。

覚悟はしていたけれど、やっぱり予算オーバー。

高いよ~
NYはホントなんでも高いな。

でも、そんなところに朗報が。。。

最初は一人でNYで遊んで帰ってくる覚悟だったけれど、
今回訪ねるUS在住の友達がいっしょにNYにつきあってくれることになり、
しかも1泊分なら無料でMarriot系列のホテルに泊まれるポイントがあると言う。

さらに、2泊分にはちょっとポイントが足りないけれど、
不足分を現金で買えば普通に泊まるよりかなりお得だとのこと。

最終金額がまだ確定していないけれど、一人$150ぐらいの負担で済みそう。

そして決まったホテルが。。。。

じゃじゃん!

Marriott Marquis Times Square
http://www.marriott.com/hotels/travel/nycmq-new-york-marriott-marquis-times-square/

Broadwayでのミュージカル鑑賞には絶好のロケーション。

当初予定していたNYの宿泊料に対する予算もかなりういた。
帰りの飛行機、アップグレードしちゃう???

さて、次はミュージカルのチケット取らなきゃ。

 


タグ:NY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。