SSブログ

2010 NY準備編~今回はどのショー観る?part Ⅲ [2010 NY]

Broadway Musicalは6本観るとして。。。

これだけでも多い?って話もあるけれど、
とにかく、NYなんてそうそう行けるわけじゃないので、
時間が許す限り、観られるものは観てきたい。

実際、前回NYに行ってから、3年の月日が流れていた。
あのときも帰ってきてまたすぐ行きたいと思っていたものだけれど。。。

空いた時間に入れられるショーがないか調べた。

クリスマスの時期と言えば、
The Radio City Christmas Spectacular Show があるじゃない??

最初にUSに出張に行ったとき、出張が長丁場だったので、
12月になったら週末にNYにでも行ってこようかと手配したものの、
結局11月に帰国することになって、観そびれていたショーだった。

これも観ないとなー。

幸い、1日に3回~4回の公演がある。
これなら、空き時間に入るだろう。

しかし、ディスカウントが見当たらない。

あったような気がするんだけどなー。
どこで観たんだろ。

結局、見つからなかったので仕方なく定価$123.40で手配。

もう1つぐらいないかなー。
マチネのない日にお昼に1本いれたいんだけど、
他には何かショーはやってないの??

ありました!

シルクドソレイユのWintuk。
NYのホリデーシーズン限定らしい。

これはディスカウントがきいて、$99.75でGet!
定価だと、 $120.70なので、$20.95お得。

1本は未定なものの、これで計8本のショー観賞が決定!!

 


タグ:NY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。