SSブログ

2010 NY準備編~どんだけ寒い? [2010 NY]

iPod touchにいろんなアプリをいれてみた。

touchなので、ネットがいつもつながるとは限らないんだけど、
地下鉄情報とか、観光情報とか、旅行中の支出管理とか。。。

その中の1つ、大事な天気予報。

NYは青森県と同じ緯度だと言うが、
東京生活のほうが長くなってしまって、寒さにはもうめっきり弱い。

この時期のNYはどんだけ寒いんだろう??

天気予報はときおり雪マークに変わる。
-4℃だけど、体感気温は-9℃とか。

できるだけ歩こうかと考えていたけれど、
これだとちょっとした移動でも地下鉄使うことが増えそうだ。

でも、ブルックリン橋も渡ってみたいな~。

私が行っている間は、今のところ最高気温が1℃~2℃。最低気温が-1℃~-5℃。
気温だけ見ると寒そうだけど、お天気がいいといいな~。

 


タグ:NY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。