SSブログ

2010 NY準備編~到着日の行動を考える [2010 NY]

今回は、アメリカン航空の直行便を使うので、JFK到着は現地時間18:20の予定。

マンハッタンに着くのは早くてその90分後ぐらいかな?
20:00からのミュージカルには間に合わないかなー。

すでに8本のショー観賞を予定しているのに、まだ足りないらしい私。^^;

行きは気流の影響で予定到着時間よりちょっと早く着いたりしたりしない?
渋滞にまきこまれなければ間に合う?
タクシー使ったら間に合う?(タクシー代もったいないけど。。。)

ってことで、到着日の夜の部のミュージカルを観られる可能性はゼロではない。

そこで、AAの運航状況を毎日チェックする今日この頃。
日によっては、予定より30分早く着いていたりする。

到着日にミュージカル観るのは時差ぼけがあるからやめたほうがいいんだけどあきらめきれない。

短期間滞在なので、時差ぼけは大敵。
眠気防止サプリもドラックストアで買ってきた。

これで、ショー観賞中に寝てしまうというもったいないことは避けられるはず。

9本のショー観賞という無謀なことをまだあきらめていない私がいる。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。