SSブログ

2010 NY準備編~ホテル本当に決定 [2010 NY]

ホテルは、Cassa Hotel and Residences を予約していたものの、
前日までキャンセルチャージがかからないので、他にいいホテルがあれば変更しようと考えていた。

私が予約したときは、5泊で$893.60。 これにtaxが追加される。

毎日、ネットで確認。
安くていいホテルがあればそれにこしたことがない。

途中で同じホテルの同じ部屋タイプで$900超えになっているのを見て。
$800台で予約できてよかった~
他に適当なホテルも出てこないし、このままこのホテルにしよう。

と思っていたところ、本日$805.49になっているのを発見!

$90近く違うのは大きい!
慌てて、予約していた分をキャンセルして、再予約した。

これで、Radio City のショーで失敗した分を取り返せた?

しかし、ホントにあさって出発で大丈夫?
準備できてない。。

パスポートとクレジットカードがあれば、まっどうにかなるか。


タグ:NY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。