SSブログ

2010 NY~12/19 デパートでUGG購入断念 [2010 NY]

次の観劇「West Side Stroty」は15:00開演。
まだ2時間ほどある。

ランチも済ませないといけないけれど、
とりあえず、マディソンスクエアガーデンからすぐそばのMacy'sへ。

目的は、UGGのブーツをGETすることだった。

UGGはオーストラリアのブランドだけれど、
日本で買うよりアメリカで買ったほうが少しは安いだろうし、
防寒のためにムートンブーツがあったら便利だろうと、
NYに着いたら買おうとひそかにもくろんでいた。

しかし、デパートの中はクリスマスプレゼントを買う人でいっぱい。
私は人ごみが苦手。

あえなく断念。

ソーホーにUGGのお店があるのは知っていたので、
あとで時間が空いたとき行けばいいかなーと。

絶対欲しいわけでもないし、ここはあきらめて腹ごしらえに切り替えた。

グランドセントラルステーションの地下に食糧を仕入れに寄った。
ホントはオイスターバーでクラムチャウダーを買いたかったのになぜか見つけられず。

そして、ここで早くもお寿司に手を出す私。。。
NY到着2日目で日本食って早すぎ。(笑)
アボカドが入ったカリフォルニアロール好きなんだもん。。。

次の劇場はホテルのそばなので、ホテルにいったん帰還。
ホテルの部屋でおいしくカリフォルニアロールをいただいた。

ここで一息。。。ふぅ。

 


タグ:NY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。