SSブログ

2010 NY~12/20 SATC キャリーのおうち [2010 NY]

ブルックリン橋を渡り終わったところに「Brooklyn Bridge - City Hall」駅があったので、
ここから地下鉄に乗り込んだ。

MoMAの開場時間までにもう少し時間があったので、
もう1か所寄り道をすることにした。

途中乗り換えて、「14 St.」駅へ。

目的は、SATCのキャリーのおうち。
はっきりした住所はわからないものの、
Perry St.沿いにあるということだけはチェック済みだったので向かってみた。

あたりは落ち着いた普通の住宅街。

しばらく歩いていると、何やら写真を撮っている一般人が1名。
おそらくここがそうに違いない。
でも、なんとなくイメージ違うな。ホントかな。

一般人が住んでるので階段には上がっちゃダメと立ち入り禁止の鎖があるので、
間違いないだろう。

静かな住宅街で写真を撮るのも気まずい雰囲気だったので1枚だけパチリ。

P1010666.jpg

実際、この後、住人らしき人がドアから出てきました。

住人にとっては確かに迷惑な話よね。
観光客がおしかけて写真撮られるなんて。

でも、SATCファンとしては、NY観光に組み入れておきたい場所。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。